キムの逃避行ブログ

もう現実逃避でブログやってます。

映画なしでは生きていけないかも?

私の趣味は映画を見ることなんです。今日も仕事が休みだったので家で録りためた映画と借りてきたDVDをずっと見ていました。映画見てると発見が多いし、何よりハッピーな気持ちになれるものが多いのでいつも見ています。そして、今日は映画を見ながら美味しいパンをかじって見ていました。これは私の映画を楽しむ方法の一つです。美味しいもの食べながら映画を見るなんて最高なんです。今日は、親が買ってきてくれたパン屋さんのパンでこれがめっちゃ美味しいんです。もう私の大好物で大好物食べながら映画なんて家でしかできないので休日がいつも楽しみなんです。映画館で見るのも大好きなんですけど、食事をしながら喋りながら映画見るのが好きなのでいつも家で見ています。喋りながらはタブーかもしれないですけど、こういう楽しみ方も許して欲しいです。もちろん、映画館でもちゃんと見ます。先週も彼氏と一緒に映画デートをしてきたところです。映画ってあとは私実は、飛行機の中で見るのも大好きなんです。飛行機ってご飯食べたり音楽聞いたり座りながら集中して見れるので私は飛行機のなか好きなんです。でも、彼氏に言ったら「えー!俺は絶対に寝ちゃうよ。それに、男は身体が大きいからエコノミー症候群になっちゃうよ」なんて言ってます。よく考えると暇さえあれば映画見ています。移動時間も映画見ているし、仕事中も残業とかでレポート書いてるときに見たこともあります。もちろん、休日出勤とかでです。映画本当に大好きなのでどんどん面白いの見つけたいと思います。